節目のご挨拶 [2026.04.24] 平成30年(2018年)4月24日に「うえせこどもクリニック」を開院し、本日からいよいよ9年目に入りました。 これからも当院のスローガンである「こどもたちの健康を支え、明るい未来を」の精神で、地域のかかりつけ医として励んでまいります。僕も中年から初老に近づいてきました。これからもちょいちょい体調を崩して休診することもあると思います。皆さんご迷惑をおかけする事も多々あると思いますが、これからもよろしくお願いいたします。 ずうたいでかく、悪人ヅラでも、からだの弱い小児科医より 前の記事へ次の記事へ