メニュー

一年間ありがとうございました

[2018.12.31]

みなさん、一年間本当にありがとうございました。4月より新規開業して8か月、本当に我武者羅に毎日を過ごしてきました。

わかないことだらけで、先立つものもなく頼れるものもなく不安しかなかったけれど、毎日患者さんやご家族の笑顔に支えられて、楽しく診療することができました。

まだまだ僕には足りないところだらけで、ご迷惑をおかけしています。そんなうえせこどもクリニックを開院前からずっと支えてくださる業者の方々にも、そして日々一緒に汗をかいてくれているスタッフのみんなにも、感謝してます。

そしてなにより、いろんな選択肢があるなかで当院に受診してくださる患者様のみなさまへの気持ちと期待に応えられるように、これからも日々精進してまいりたいと思います。

 

かねてより僕が発したかったメッセージである、「こどもの未来を変えるには、まず大人が強く変わる勇気を持つこと」を今後も随所で発信してゆけたらいいなと思っています。

人生とは刹那です。自分ために生きてきた約50年、悔いなく十分満足な人生でした。残された命は、誰かの幸せのため、とくに子供たちの笑顔のために念々と燃やしてゆきたいと思います。

今の自分は、本当に幸せだと感じています。

そんなこんなで、一日早くもらった年末休みの昨日、クリニックの掃除を一人でしていたらテレビ台から足を踏み外して転落しておしりを強打。おそらく尾てい骨が、、、。座ると激痛です。

どなたか、尾てい骨折れた経験があれば、おすすめの対処法をこっそりメールで送ってください。✉:uesekodomoclinic@snow.ocn.ne.jp よろしくお願いします。

年明けまでに、落ち着いていますように(汗)

ではみなさま、くれぐれも怪我や体調にお気をつけいただきよいお年をお過ごしください!!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME