メニュー

サロン、第一回目、開催してみます

[2018.07.01]

7月1日になりました。2018年もなんと半分が終わってしまいましたね。月日のたつのは早い!!

さて、以前ツイッターに書き込みしてみましたが、どうしてもチャレンジしてみたくて、やってみます。

第一回、うえせこどもクリニック 「ただただなんとなくうえせとおしゃべりしてみたい人集まれサロン」を開催(笑)

 

日時は、7月21日(土)の午後2時から1時間限定です。クリニック待合室にて。

初めてなので、なんにもカタチを決めず、場当たり的に。万が一、ニーズがあれば将来的には1対1でおしゃべりする場にしたいです。

僕がしゃべるというよりは、来られたみなさんから子育て悩みや病気のときに困っていること、なかなかいつもの外来では聞けない話をお聞かせいただければと思います。

もちろん、無料です(笑)

何か、ご意見あれば、ぜひツイッターの方に書き込んでください。お待ちしております。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME