メニュー

動物病院?

[2018.05.18]

当クリニックのロゴマークに、「動物病院なの?」と思われた方もいらっしゃると思います。

ロゴの犬種はキャバリア・キングチャールズ・スパニエルといいます。

以前我が家で飼っていたマギーがモチーフになっています。

キャバリアは非常の性格が穏やかで人懐っこく飼いやすいため、初めての方にお勧めです。

人が好きすぎて番犬には不向きですが、ちいさなおこさんやお年寄りにもすごく仲良しになってくれるので、かけがえのないパートナーになってくれます。

当クリニックも、みなさんにとって安心できるパートナーになれればと思い、このマークにしました。

実際には犬・猫の診察はできませんのでご了承ください(笑)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME