メニュー

恋はつづくよどこまでも

[2020.03.08]

自粛ムードに倣って、最近通いだしたスポーツジムも休日なのに行けません。でもきっとみなさんも様々なことを我慢しながら日々を送っていると思います。

家で過ごすならと、スタッフに教えてもらったドラマ「恋はつづくよどこまでも」を観ました(録画していたので)。

まあ、佐藤健くんのクールな魔王っぷりと上白石萌音ちゃんの可愛さに、年甲斐もなくキュンキュンしてしまいました。

医療系のドラマや映画がとっても多い今日この頃。実際の医療現場にそんなことないよってツッコミを入れたくなるのが我々医療従事者ですが、このドラマだけは素直に「いいね!」って思っちゃいます。とにかくかっこよすぎ!です。もう次は9話ですが、皆さんも時間があれば火曜日10時にチェックしてみてください。昨今はSNSやYouTubeで、スマホばかり観る我々ですが、テレビ番組も捨てなもんじゃないなと思いました。

まあでも僕が佐藤健くんのマネしてクールな感じで仕事したら、「あの先生めちゃくちゃ感じ悪い(怒)」になっちゃうでしょうね。

イケメンって何しても好感度になるのがうらやましいです。僕はひたすら「こわもてな笑顔」でこどもたちの心をつかめるように頑張ります。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME