メニュー

質問箱✉をつくりました

[2018.07.26]

今晩は、富山県立中央病院で開催された小児科の病診連携会に参加させていただきました。

ほぼ御縁がないのですが、拝聴するわがままをお許しいただいたき、懐の広い県立中央病院の小児科の先生方には大変感謝申し上げます。

発表された諸先生方の小児医療に対するピュアな思いと頭の良さに感動し、いい刺激をいただけました。僕もがんばらなければ(汗)

 

不思議なのですが、ここ数日前から妙に当HPを閲覧される方が増えました。なぜ? いたずらクリック??

今まではブログで一方通行の情報発信をしておりまして、みなさんの反応はツイッターでいただこうかと考えておりましたが、どうも想定通りにはなりません(笑)。

できれば、みなさまからの反応を聞いてみたい。またこんなことを呟いてほしいとか、書いてほしいという意見も募集したい。

メールならばどうかしら? ということで、クリニック専用のメールアドレスを作りました!

✉:[email protected] です

返信はなかなか難しいかもしれませんが、可能ならばお返しします。

なお、ブログのリクエスト以外の、受診や予防接種のお問い合わせなどにはメールは対応しかねますので今まで通り直接お電話ください(0766-23-2366)

少しでも、誰かのお役に立てるようなブログにできればいいなあと、ひとりよがりになりながらも考えております。

ご協力、よろしくお願いいたします。

なお、ガラスメンタルな僕なので、苦情についてはみなさまの心の奥だけにとどめておいてください。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME