メニュー

1ヶ月がたちました

[2018.05.24]

開院して今日でちょうど1ヶ月がたちました。

まっさらな設計図からはじまり、何度となくくじけそうになりながら、たくさんの関係者の方々のサポートで春の開院まで漕ぎ着きました。

この地にクリニックを産み落としてくれた皆様に、感謝の気持ちしかありません。

生後1ヶ月の赤ちゃんならば、あやし笑いができるようになります。

当クリニックは、、、まだあやされても笑えません。未熟な面がたくさんあります(汗)。

しかし、一生懸命さだけは負けない自信があります。

これから少しずつですが、患者さんと寄り添いながら一緒に成長できるように頑張ってゆきます。温かい目で、成長を見守っていただけたら幸いです。

 

こどもたちの幸せを、こどもが大好きなのは、誰にも負けない小児科医です(笑)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME