メニュー

休診すみません

[2023.12.23]

朝から雪かきをしていたら、背中がグキっと音を立てて激痛が走りました。ギックリ腰の背中バージョン。診察不能で休診して申し訳ありませんでした。寒いとどこか痛くなる。僕は首・背中・腰と全ての脊椎部分に弱い部分があって、毎年冬にどこかを痛めてしまいます。今日休みをいただいたおかげで、少し楽にはなっています。週明けからの月・火・水は診察できると思います。本当にご迷惑をおかけしました。

 雪はこれで止んで、寒さも和らぐとは思いますが、皆さんも年末年始の体調管理だけではなく、ケガにもお気をつけください。病院が休みのタイミングでの病気やケガは、悲惨ですよ。普段やり慣れない掃除や除雪、スキースノボなどのレジャーも怪我のもと。僕がいうのもなんですが、十分な時間的余裕を持って楽しんでください。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME